初ブログ

いざWDWへ!!

結婚して3年近くたつけど旦那の仕事の都合とかでいまだに新婚旅行行ってなくて、やっと前向きに始動(^^)

 

アイスランドでオーロラみたい!ブルーラグーンでお肌ツルツルにしたいと北欧方面で話が進んでいましたが、休みとれるのがオーロラのオフシーズン突入くらいの時期(^_^;)

 

で、次の候補になったのが、私の大本命

 

ウォルトディズニーワールド!!

 

今日旅行カウンターいってみて見積りまでもらってきた♪

 

でもオプションとか過ごし方とかレストランの予約とかわからないことだらけ(^_^;)

マジックバンドの仕組みすらわからないw

 

これから初WDWへむけて準備したりする事をブログに載せていこうと思う(^^)

明日は本屋さんに行ってWDW関係の本をあさってくる(*´ω`*)
f:id:Tommy02:20181029025321j:image