アプリの取り直し(๑ò︵ò๑)

もうすぐファストパスを取れる時期を目前にしてスマホ故障( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

iPhoneデビューしてきました。

 

 

SIM読み込まなくなってそれ以外は使えるからどうしようか迷ったけど、アプリ取り直しました‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

 

Androidで取得するより地域変更するだけでインストールできるiPhoneのアプリの方が楽だなーって思ってたのに、

 

意外とめんどくさかった(´×ω×`)

 

使いこなせていないというのもあるけどね。

 

とりあえずスクショの場所どこ(;▽;)

 

そしたら現地のアプリも面白い"(ノ*>∀<)ノ

 

調子に乗ってインストールしたら、カルフォルニアのアプリでした。

 

英語わかんないのにOK押すのはやめましょう 笑