再予約とESTA申請

やはり1日日程足りていなかったということで再度予約して入金(^_^;)

空いててよかったー

 

取り消しした方のお金早く戻っておいでー(;A´▽`A

 

後はESTAの申請だよねってことになったんだけど、

 

おお…うちの旦那の渡航歴やばいんでないの(^_^;)?

 

ガボンカメルーン、エジプト

この3か国を2、3週間でまわってるんだよね(^_^;)

 

あ、もちろん仕事でね。

 

特にエジプト(^_^;)

一応リストにはない国だけど

ビザなしの入国厳格化により7か国(

2011年3月1日以降にリビアソマリア、イエメン、イラン、イラクスーダンまたはシリアに渡航または滞在したことがある(又は上記2重国籍)の人。)

渡航歴がある場合、ビザを取得しなければならない。

 

でこの国を決める時にエジプトも候補に上がっていたらしい。

リビアソマリア、イエメンも後から追加されたしエジプトもやばいのでは

 

ってか知らないうちに上記7か国に入っているのでは!Σ( ̄□ ̄;)

 

これはパスポートの中身をみて調べていこうと思う。

 

TDLでもクリスマスはじまりましたねー(*´ω`*)いきたーーーーい

けど我慢(/´△`\)

 


f:id:Tommy02:20181105090210j:image